夏の予定

今日仕事は休みだったので、ネイルに行ってきましたー!
なんだけど、少し早めに予約しちゃったせいで、遅刻しそうになって駅まで走り、ものの10分で化粧も髪の毛もすべてぐちゃぐちゃに取れた本日ヽ(;▽;)ノ
もっと余裕のある大人にならなきゃと本気で思ったヽ(;▽;)ノ
なんか電車で一人汗だくだったから気まずくてしょうがなかったよね。ほんと、しっかりして自分。


それはそうと、夏の予定が着々と決まってきました(*´∀`*)確定したら、手帳に書くのが楽しみー☆今年も飛ぶよー!国内だけど!
夏休みも希望通りにばっちり取れそうなので、万々歳です(*´∀`*)


ひとまず、素敵なご好意のおかげで、トラストいけそうです。
やすくん舞台デビューです。ほんとにありがとうございますー!>私信
いやー楽しみだ。