トラスト!

行ってきました!先週の木曜日に!笑
やすくんの舞台って初めてだったんだよねー。ツルベもいけなかったし。って、行こうと思えば行けたはずなんだけどなー。評判が良い舞台だったから、行けば良かったなーって今でも思うよね。
そんなこんなで、やすくん舞台でびゅーでしたけど、すっごく楽しかった(*´∀`*)やすくんらしい、はじけた舞台でしたよー!
これ、やすくんファンにはたまらないんじゃないかと!
楽しい舞台を見る機会をくれたお友達さまさまです。ありがとうございました!


そうそう。舞台を見る前にね、新大久保と言えばってところに行ってきたのです。
どーん!

ってことで、韓国料理食べましたん(*´ω`*)
お店ありすぎてどこ行けばいいのかわかんなかったから、目に付いたところに入ったけど、おいしかった(*´∀`*)
その後は、デザート(*´∀`*)

これまた美味でした☆