れんじゃーざっしなどなど

全然書いてないけど、それなりに追えている状況報告。
前回前々回と、レンジャーに爆弾投下された件。
すばくらにまるくらって大好きだよ…(*´∀`*)(*´∀`*)
あいふぉんに変えてからレンジャー読んでなかったんだけど、この機会にママさん携帯で見れるようになりました(*´∀`*)ww
すぐに忘れちゃうようななんでもない会話してるまるくらちょおかわいい(*´∀`*)マルオーー!(叫びたいだけ)


雑誌類。あんあん買っちゃったよ!たぶん発売日にちゃっかりゲットできてた気がする(・∀・)さわやかなんだもん。みんなかっこいいだもん。んで、ちゃんと他のページも読んだよね!←
テレビ誌も買ってはいないけど、ぱらぱらと読んでまする。24hの番宣情報がちらほら出てきましたねー
エイトらしさが溢れてる番組になればいいなーっと。