夏休み

わたしの夏休みが"ほぼ"終わりましたヽ(;▽;)ノ明日から社会復帰できる気がしないヽ(;▽;)ノ
と言っても、まだまだ楽しいことは控えてるんだけどね(*´∀`*)ゆるゆる仕事がんばろーっと←
夏だから許してください。


ってことで、わたしのこの夏の一大イベントの怒涛の5日間の行動記を自己満で。長文のうえ、写真でまーす
北海道2泊3日(*´∀`*)
ずーっと行きたかった北海道に行っちゃえ!ってことで、行ってきましたよー(*´∀`*)

楽しいって聞いてた、白い恋人パーク!

お菓子の体験は締め切りでできなかったけど(´・ω・`)工場見学好きだから普通に楽しい。
そのあと、大通り付近をぐるぐるまわったり。
ちょうどさっぽろ夏まつりの期間で、大通り公園でビアガーデンを開催してて。めっちゃ楽しそうだからついつい行っちゃったよね\(^o^)/

サッポロ・キリン・アサヒ・サントリーのスペースがそれぞれあって。アサヒとかキリンは人いっぱいだったから、サントリーのスペースに行きました(*´∀`*)
夜はやっぱり肌寒かったけど、外で飲むのって気持ちー(*´∀`*)
2日目は旭山動物園に。

動物たちも暑くてバテてたけどwwさすが、見て楽しめる動物園でしたよー。工夫が色んなところにあって面白かった♪しかし、園内を歩き回って焼けたよね。うん。
夜はジンギスカーン(*´∀`*)初!!

食べ放題と迷ったけど、小食コンビなので普通のコースにしました☆生ラムと特上生ラムの2種類あったんだけど、さすが特上、めっちゃうまい(゜▽゜)次はお腹すかせて食べ放題にしたいなーlそれくらいおいしかったー!
3日目は、帰りの便まで時間があったので、道庁行ったり、北大行ったり。北大でかすぎてさすがに全部は回れなかったけど、雰囲気たのしめたからいっかな←
そうそう。帰りの便がまさかのポケモンジェットでした(・∀・)


帰ってきた次の日には、ROCK IN JAPANに参戦してきました\(^o^)/ 夏フェス初めて!!

一番のお目当てはperfumeだったんだけど、他にもYUKIちゃんとかアジカンとか出てて、ほんとーに楽しかった(*´∀`*)
そのおかげで次の日めっちゃ疲れてたけど。

旅行に夏フェスに詰め込みまくりだけど、贅沢な夏休みでしたー
明日からまた現実だけど、後半も色々と楽しいことが待ってるので、頑張れそう(*´ω`*)