結婚式♪

いよいよ、8月に入りましたねー☆
この週末は、いとこの結婚式に出席するべく、神戸に行ってきました♪三宮って何度も行ったことあったけど、大人になってからって初めてだったかも(*´∀`*)すっごく楽しかった♪


挙式が朝早かったので、前日から前乗りして。もともと友達と遊ぶはずが、まさかの体調不良でドタキャンされたので、一人で三宮をふらふらしてましたー。すぐに飽きたけどヽ(;▽;)ノ
見かねた甲子園帰りの姉夫婦がご飯に誘ってくれたので、遅い晩御飯ww一人で一日を終えずに済んだよね。ありがたい。
その後、お勧めされたバーに行って、なんだかんだいい時間まで飲んでたってゆー(*´∀`*)
いとこは国際結婚ということもあり、生田神社で挙式だったんですよー!(縁起が悪いとか言わない笑)神前式って初めてでわくわくしちゃったww着物姿綺麗だったなー
披露宴と二次会は場所を変えてフレンチレストランで。そこも料理がすっごくおいしくって!式の内容もすっごく良くて、会場にいた誰もが涙したくらい感動的だったー。゚(゚´Д`゚)゚。
二次会も、ダンスタイムがあったりですっごく盛り上がって楽しかったー!あとは、ひたすら飲んで、しゃべって、笑って。親族が一番楽しんでいたんじゃないかってくらい、楽しんできました\(^o^)/
帰る日に友達に付き合ってもらって、新しい大阪駅探索してきましたよー。ほんとわけわかんない\(^o^)/ 笑
楽しかったけど!


で、今日一日仕事して。
明日からまた連休です(*´∀`*)北に飛んできます(*´∀`*)
んふふ。楽しい夏が始まったー!