ドームツアーにゴールデン進出!

発表きたー(*´∀`*)
仕分けゴールデンだけでもびっくりなのに、ドームツアーなんて規模おおきすぎるうううう!!
今年はツアーないんじゃない〜?なんてお友達さんの間で話してたので、やらせてくれることに感謝。今回の新曲も含め、コンサートで聞きたい曲がたくさんあるので今から楽しみ!TWLでタオルぶんぶんしたい(できるのかわからんけどww)
というわけで、朝から目が覚めるニュースをありがとです。


いやー、これって結構めでたいことだよね?
おめでとーーー!!!


以下、記事ペタ〜〜

関ジャニ∞、ゴールデン進出!初4大ドーム!
サンケイスポーツ 8月18日(木)7時51分配信
 男性アイドル7人組、関ジャニ∞が出演するテレビ朝日系「関ジャニの仕分け∞」(水曜深夜1・21)が9月10日からゴールデンに進出することが17日、分かった。新たな放送時間は土曜午後8時枠(後7・54)で、初回は2時間SP(後6・58)の豪華版。会見に臨んだメンバーの村上信五(29)は初のドームツアーを敢行することも発表し、「番組が仕分けられないように頑張ります!」と意気込んだ。

 ジャニーズを代表する関西発の人気グループが、冠バラエティーで念願の全国区に躍り出る。

 今年4月にスタートした「−仕分け∞」は、7人が世の中の気になるモノを「ある・なし」で決めたり、メンバーが体を張って「できる・できない」に挑む仕分けバラエティー。なかでも、少年隊、SMAPら所属事務所の先輩たちの歌を間違えずに歌い切れるか仕分ける「ジャニーズ愛仕分け」は特に人気が高い。

 プレッシャー全開のドキドキな仕分けぶりが注目され、今月10日までの平均視聴率は同時間帯トップの3・5%(ビデオリサーチ、関東地区調べ)を記録。番組開始から4カ月でゴールデンにスピード昇格した。

 都内で行われた発表会見に登場した関ジャニ∞は、“7人の仕分け侍”をイメージし、凛々しい着物姿を披露。メンバー全員でのゴールデン初進出に、渋谷すばる(29)は「グループの目標であり、夢が叶ってすごくうれしい。全国のみなさんに関ジャニ∞を覚えてもらいたい」と瞳を輝かせた。

 横山裕(30)も「土曜夜8時といえば、バラエティーがおもしろい時間帯。このチャンスを生かしたい」とジャニーズお笑い担当の自負をアピールした。

 破竹の勢いにのって、今秋に初のドームツアーを行うことも発表。今年で3年連続となるカウントダウンライブの京セラ大阪ドーム、07年の全国47都道府県ツアーなどでまわった東京ドームに加え、札幌ドーム、福岡ドームに初見参。4大ドームを制覇する。

 村上は「ずっと僕らもやりたいと思っていたので楽しみです。ビッグになったとは思っていないけど、環境は変わったかな。広いドームですが、ファンとみんなで遊べる距離でやりたい」と力を込めた。∞の可能性を持つ関ジャニにとって、今年は全国統一元年になりそうだ。