日曜日の行動記

松竹の日の感想でも書こうかな!
しかし、こういう感想とかもちゃんと書けない人なので、始めに謝っておきまーす。
14日(日)の1部に入りました(*´∀`*)


前日夜、新宿発のやこばで大阪入り〜〜
東京から大阪をバスに行ったの、めちゃくちゃ久しぶりだったことを今思い出しました。なんか新鮮。ただただ疲れたけど(ノ∀`)笑
とりあえず、ぼーっとしながら顔を作りつつ、時間潰し。大阪駅で前日入りしてたまやさん、みわさん、まちこちゃん、新幹線でいらっしゃった丸の内さん&小鳥ちゃんと合流してから、早めのランチ☆ここで徐々にテンションがあがってきたよね…!


松竹についてから、みんなで一斉に『松竹なう』をあげるwwこれがしたかったので、この日の目的がほぼ終わった気分だったけど、本番はこれからです\(^o^)/グッズ売り場でひとまずパンフかって、ステフォを眺めてました。この時点でりゅーせーイケメン(*゜▽゜*)席に着いたらちょっと震えたww近いとは聞いてたけども…ええ…!ちなみにまやさんとご一緒させてもらいました(*´ω`*)始まってからは、正直よく覚えてない…笑
ほんと、見るとこ多すぎて目が足りなかったです。まやさんが色々と教えてくれたから見れたけど、一人だったらほとんど見逃してた気がする。そんくらい、みんないろんなところに散りすぎです(`・ω・´)あ、りゅーせーが出てきたときは正直イケメンすぎて沸きました(*ノωノ)他にも、神ちゃんの歌声にうっとりしつつ、れいやくんかわいーってなったり、しげもたけもとくんもきゃわだなーとかとか、忙しいwwBADの2人やはまちゃん、べてのみんながいるとやっぱり締まりますよね。お兄ちゃんたちの安定感は欠かせないものだなーっと。



本編は、東仕様ということですが、ストーリー的にはこっちの方がわかりやすーい。やりすぎなくらい役柄がおおげさだからか、それぞれの役柄がはっきりしていたからかなーっと。心配してた(←)裸祭りは、見てはいけないものを見ている気分でした。みんな細い細い。そんな中で見えたあきとの安心感たるものや…(o´艸`o)ァハ♪れいやくんもこっそり見てたら、じゅんたくんが現れてわたしの意識はじゅんたくん(のベージュw)でいっぱいになりましたとさ。やめてーーー笑


わたしのベストショットは、神ちゃん、りゅせ、れいやくんが並んだ3ショット(*´Д`*)あれ、神だったなー(*´Д`*)
2時間せわしなく見てたので、次はもっと落ち着いてみたいと思います。次はちゃんと前もって勉強していこー


ということで、日生も行くことになりそうです( ´艸`)ムププ
東とかもっとわかんないのに、大丈夫かな自分。


まやさん、みわさん、まちこちゃん、丸の内さん、小鳥ちゃん、当日はありがとうございました!!