anan

あっという間に9月!はやいね。
ちょっと仕事で色々トラブル発生して、っていうか人間関係が悲惨でちょっと疲れました(´・ω・`)周りの存在に救われたけど、こんなことを社会人になっても経験するとは…。理解に苦しむ人がいると大変ですよねー(´・ω・`)


そんなメンタル弱ってるところに、あんあんおおくらが我が家にやってきたよ\(^o^)/
早速みたけど、ファンじゃない反応しちゃった気がする☆おもしろい☆←
まーもともと裸には興味ないからなー。ごめんね。
でも、朝から元気もらえた。って、朝から見るような内容じゃないよねwww


やっぱりこの特集で表紙はしみじみしちゃうねー。本屋に山積みとか聞くと…ね…(自分の目では見れてない)
言うの忘れてたけど、最後に、
おおくらくんおめでとー(*´∀`*)なんだかんだしっかり見たよ!笑