24時間TV

お疲れ様でした。
なんというか、エイトが誇らしく思いました。ほんとこのグループ大好きだなーって。その一言に尽きる。というか、1日たってもわたしの頭ではいい言葉が浮かびませんでした。
えいと使ってくれてほんとにありがとうございました。
そこまで泣いたつもりないのに、今日1日中目が腫れぼったくてしょぼしょぼで仕事にならなかったよ…(゜▽゜)笑


ひとまず、書きたいことだけ。

無限大を24TVで聞くことができてほんとに嬉しかったです。最近は少しこの曲に対しての思い入れが薄かったと思うんですよねー聞いてる側が。でも、あの流れてこられたらたまらない。エイトレンジャー良かったね。きみくん、良かったね。
そして、最後のマイホーム。
ほんとこの瞬間にすっごくエイトに逢いたくなった!24時間通して、みんなほんとに頑張ってたし、なんか泣きっぱなしなんじゃないの?ってくらいみんな涙ぽろぽろ出してるし、時にはふざけて、なんかこれがエイトだなーって思ったんだよね。
東京でまずは逢えるかな。


24時間、ほんとうにお疲れさまでした。
エイトも、徳光さんも、出演者のみなさん、スタッフさん、その他この番組にかかわるすべてのみなさまに、お疲れさまでした!!えいと、ありがとーー