7周年☆

エイト全国デビュー7周年おめでとおおお!!!
思い起こせば昔から気になる存在だったけれど、こんなにもはまってるなんて、昔のわたしが見たらびっくりするんだろーな。笑
どんどんどんどん大きくなっていて、今年は特にプッシュ力が強すぎて、ついていけないけど、でっかくなる!ってずっと言ってたから、嬉しい気持ちでいっぱい。今までカラーンだったタイアップでのシングル発売から、ついには24時間テレビまでやって、しまいには5大ドームって、今年まだ8周年じゃないはず・・・。じゃぁ来年何する気…(゜▽゜)って今からびくびくしてたりしてなかったり。笑


今年の活動が実を結びますように。上へ上へ。
やっぱりえいとが好き!