日生

少年たち@日生


楽しすぎた!!!


嬉しいこととにお誘いいただいて、少年たち@日生を観に行ってきました(*´Д`*)
もーね、楽しかったよおお。って言葉しか出てこないよね。
見る前とか、わたし誰見ればいいんだろ〜〜とかのんきに考えてたんだけど(w)、始まっちゃったら、まー目が足りない^^
ひとまず関西中心にまるっと全体見てきたよ☆
関西の5人がほんとに頑張っててほんとなにより感動だったし、それぞれの絡みとか可愛いの一言じゃ足りないくらいかわいいし(*´Д`*)
神重のわんこがちょーかわいかったよぉ!
終わったあとにもちらっと話してたんだけど、ほんとみんな成長がすごいって。わたしは今日のが最初で最後の1回きりだけど、みんながどんんどん良くなってると感じれたつもり。
東京でこうやって経験をつむことはそれだけ大きなことなんだよね。『チャンスをものにする』って簡単なことではないけれど、いいように"みんなに"刺激になっていたら嬉しいです。
また大きくなった姿が見れたらいいなー。


えびも初めて見たんだけど、楽しいね(*゜▽゜*)


みなさん、今日はありがとうございましたー(*´Д`*)