ラスト


実は今日が最終出勤日だったんです。
たったの2年半しか働かなかった職場だけど、1年目のときから人に恵まれた場所でした。本当に素敵な人達ばかりだったんです。だけど、そんな人ばかりでも無いということ。仕事の内容も自分には苦手な部分が多くて、決して簡単なことでは無かったし、悩むことも多くって。色んなことが重なりあって、気持ちが負けてしまいました。
この時期にやめるということで沢山迷惑かけてしまうのに*1、暖かい言葉をかけてもらえて、そのうえ色々といただいちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
ひとまず、有給休暇を消化させてもらえるので、思う存分休んで、また新しいスタートをきりたいと思います。

*1:しかも、同時期に他にも退職者がいるという…。