イケメン

もんじゃいビートのおおくら低音にやられた1人です(*´Д`*)てへ
FTOとか買い物ブギのおおくら低音が大好きすぎてそこだけ何回もリピートしちゃうくらい好きなので、今回もリピート決定の予感…(*´Д`*)
まぁ、そんなことはどうでもいいとして(おい)
昨日、天使ぴろきを観に行ってきました☆
いけめんだったよおおおお!!!!!



ネタバレもあると思う。


とりあえず、ぴろきがいけめんで可愛いくって、天使の何者でも無かった。もーかわいい。キラキラ。はー(*´Д`*)
舞台の内容はさ、原作は知らないけどこっちのドラマは見ていたのでそれなりの流れはわかるので、詰め込みまくり具合に疲れた・・・わけですが…
とはいえ、みつきちゃんはかわいいし。ちっちゃくて、密かにぴろきの身長差にもだもだしてました。笑
あと、宮田がかわいかったー(*´Д`*)前にいいとも出てたとき*1に面白すぎて、好きだ!ってなってたんだけど(←)歌うまいし、タッパあるし、いいじゃーん!舞台あってると思う!なにより、勇気役にはまってたよね(*´ω`*)
みっくんも意外と廉にはまってたなー。ごめんね、あんまり期待してなかったの。にしても、ちっちゃいね(はーと)
思いのほかコメディーたっちでちょっと肩透かしくらった気分でしたが(゜▽゜)ww
面白かった。うん。


あ、これだけは言いたい。ぴろきはすっごくかわいかったけど、しゅうさんそんなに変態じゃないはずヽ(;▽;)ノ笑
なんで、匂いフェチなキャラになってんのさー。もー爆笑だよwww
つっこみどころ満載だけど、そもそも内容濃いんだから、よくここまでまとめたなって話なわけで。もっかい観たら印象変わるかなwwとまで思ってやめました。笑


かおりちゃんありがとうございました♪


はやくえいとさん達にあいたくなった一日でもありましたとさ♪

*1:ピンで出て、ヲタ芸してたとき