Mステ

わくわくしながらMステをリアルタイムでみてました♫
しょっぱなから衣装かわいーとかでれでれ。笑


歌も、エイトらしさ満載でたのしー!ってなりました(*´д`*)
TWLもモンじゃいも早くライブで聞きたいー!一緒に盛り上がりたいー!モンじゃいはラジオで聞いてたらわかんなかったけど、年上組と年下組で分かれてて、振り付けもかわいい!!
歌詞に愛を感じたー∞いっぱいだよー
ああ、ほんと早くライブ行きたい!(行く前提♪言霊言霊〜)


終始まるちゃんがローラでおかしかったー。あからさまにカナに反応したすばるくんにも思わず笑ってしまったしwwしんごはしんごだし←
まるくらもかわいいなぁ(*´д`*)にまにま
あ、おおくらくんの髪が伸びてきて、短い前髪がかわいかったよお!わたしやっぱり前髪大事なんだな…笑
何回でも見れる(*´∀`*)