スポ紙

ちゃっかり手に入れちゃいました。
朝起きたらTLに流れてて、かっこいい!ってなった日刊(*´Д`*)ほんと、かっこいいよー!個人的にはインタビュー写真のすばるくんの髪型がめっちゃつぼ♡このわさって感じ、かっこいいー(*´Д`*)
にしても一面!すごいよね。この力の入れよう。本気具合が伝わってくる。ほんと、楽しみ。


だから。連れてってください。(切実)


なにより、アルバムが楽しみなんだよう。
そういえば、藍坊主さんも提供だとな!大学時代に友達に教えてもらってちょこっと聞いたことあるだけだけど、好きだったんだー。前のPC壊れて曲消えちゃったけど(´;ω;`)
あとは、もー、私の青春ケツメイシでしょ!来月発売で、その翌週にはツアー始まるんだもんなぁ。わたしの初日は約1ヶ月後だけど(予定)
なんか、わくわくしてきた\(^o^)/