shock!!

来年のShockのリカ役が正式発表されたー(*´Д`*)
この日を待ち望んでたよー


さやかちゃーーん!


と、昼間から叫んでました(*´Д`*)
こないだの週末にごろごろついったいじってたら、ふとこんな噂が流れてて(その時点でもう内容からして確情っぽかったんだけど)正式に出るまで待とうと…どきどき


ぴろき×さーやとかもえるもえる!!(もだもだ)
で、さーやって踊れるんだっけ?ミュージカルで踊ってるとは思うんだけど、思い起こせばさーやが踊ってるところは観たことない。ので、楽しみだなー(*´Д`*)
演出もちょっと変わるみたいですねートラビス…ぴろき大丈夫かなぁ
楽しみすぎるので、チケット取り頑張ります…!!!!
博多行きたいよー(水炊き…!)