27th∞1103

りょーくん、おめでとう(*´ω`*)



にしきどりょうさま、27歳おめでとう!!!
ドラマにバラエティにコンサートに26歳も忙しい1年になったんではないかなーと思います。
そんななかでのにゅーす脱退は衝撃だったけど、本当にいままでお疲れ様でした。
わたしはりょーちゃんの気持ち悪いくらい壊れてる姿を見るのが好きだったります。世間のイメージからかけ離れてるようなの(*´∀`*)
でもでも、俳優・錦戸亮も大好きなので、たまにはイケメンを見せてくれると助かります。笑


27歳が素敵な素敵な1年になりますように!


今日のれんじゃーがりょーちゃんで染まって、なんだかほわほわしました(*´∀`*)
ほんとにおめでとーーー!