5Live

昨日、SHIBUYA-AXでのFiVe Liveに行ってきました(*´ω`*)初めてで不安もあったんですけど、楽しかった!正直知らない曲ばっかだからまだまだ乗れなかったけど、、、会場の空気があったかくて。ファイブとファンが作るあったかい空気を感じることができて良かった。
りっきーポジションでりっきーのカリスマ性をまじまじと感じw、遠めからりょうたさんのイケメン具合を鑑賞しw、まっきーで癒された(*´Д`*)(*´Д`*)短パンかわいいねぇ!!!
前日に高尾山に登っちゃったから体重くて飛べなかったけどねーあと飛ぶの得意じゃなくてww(要はどんくさい。)
アンコールでは踊ってたよー!あいどるー!楽しいー!りっきーのパンツもwwwww


MCでQが来てるのがわかったんですが、最後にはステージにあがってました。うっちーも来てました!てか、うっちーださいよー><もー><
そうそう。はせじゅんが来てたのおおお!!こないだファインボーイズ見ててさ、はせじゅんかっこいい!ってなってたところだったので、ひさしぶりにきゃーきゃーしちゃった☆へへ


その後の、がっきーも交えての5からの報告。
一瞬で会場の空気が変わりました。これから言われるであろうことみんな予測できていたから。でも、それを超えるものだったな。
アンコールで1時間近くやっていたくらい、みんなの帰りたくないっていう気持ちが。粘る思いが。胸をきゅーってさせた。



とにもかくにも、色んなことが起こった一夜でした。
締めくくりは、階段での転倒\(^o^)/
ほんとにご心配&ご迷惑をおかけしましたヽ(;▽;)ノもう二度とあんなこわい思いはしたくないので、ちゃんと注意しますヽ(;▽;)ノ


昨日は誘っていただいて、本当にありがとうございました。最後にまた、見れるといいな。




どういう意味なのかは、まだわからないけどね、りょうた氏が言ってたこと。
「いきなりぱっといなくなる人もいる中で、僕達はこうやってみんなに伝えることができて良かった」(あくまでもニュアンスです)
前もって伝えることができて良かったっていうのはみんな口を揃えて言ってました。
音楽をやめるわけではないから、情報をキャッチした人は、周りに拡散していってね。ってまっきーも言ってたので。
いつかまた逢える日があることを願って。