週末

もう今週が東京だなんて信じられないよー><
わたしは日曜だけの参加ですが♪


こないだの週末は、会社の忘年会があり、大学時代の友達と朝から鎌倉方面までドライブしてからのこれまた大学の仲間との忘年会に参加するという充実っぷりでした☆飲んでばっかり☆
鎌倉ドライブでは、由比ガ浜付近のカフェでバーガーを食べて、江ノ島寄って、帰ってくるだけ。それだけで渋滞でめっちゃ時間かかったー・・・今度は絶対電車で行く。カフェで甘いもの食べたいんだもん!江ノ電乗りたいし!
夜の忘年会には一緒にドライブに行った子と渋滞に巻き込まれたせいで遅れて行ったんだけど、アジアンなお店で『ひらけゴマ』って言わないとドアが開かなくて、なかなか開けてくれず、入るのにてこずったんだよねー。こればっかりは、お店にケチつけたくなったぜ。
とはいえ、久しぶりに会う人もいて楽しかったー!
帰りに空を見たら、皆既月食が垣間見えて、良かったなー。ほんときれかった。
ちなみに今週末は高校の忘年会もあるのだ。ほんと、飲んでばっかり☆
これまたもっと懐かしい人にあえそうで楽しみー(*´ω`*)


大好きな友達から幸せな報告を受けて、自分まで幸せになってる今日この頃。
そんな歳になってきたんだなってしみじみ感じる、今日この頃。