TOKYO

東京3daysお疲れ様でしたー!
わたしは最終日のみ参加!
1年ぶりの東京ドーム。今回のツアー私的初日!


楽しかった!
なーんか後味悪い感じになっちゃったけど、楽しめたから良かったかな。
来週のカウコンでは純粋に楽しめるといいなーほんとに。


昨日お会いした皆様、寒い中ありがとーございました!


以下、ネタバレありまーす。

席はバクステ裏の天井席だったので、すっごい見渡せる席でした。全体見れて見やすかったです(*´ω`*)


入る前にちらほら聞いていたので、OP映像、water drop、Dye D、ぱんぱんだに関しては心して観ました!笑
OP映像のまるちゃんがめちゃくちゃかっこよくて震えた(*゜▽゜*)笑


water dropとDye Dに関してはアルバムの中でも好きな曲だったから、想像以上にかっこいい演出で嬉しすぎたし、観る場所に困ったよー><
water dropはすばるとおおくらのためにあるんじゃないかってくらい、すばちゃんは当たり前(←)として、おおくらかっこよかった(*´Д`*)おおくらのラップが…かっこいい。よっかったよおお!!
Dye Dの映像、DVDにつくよね?じゃなきゃ困るー!
あと1回はダンスみようかな。DVDだと全体見れないし…でも映像つかなかったら絶対後悔するしで悩む…なう。笑
ぱんぱんだは、言うことなし!ゆうゆうとりゅうりゅうかわいすぎるんですけどおおおおお(*´Д`*)でも、なんでスーツ着てきたのまるちゃん。可愛さ半減。


すばるのソロ曲がね、とーーっても良かった。すばるの声がドームに響き渡ってて、感動しちゃった。
ペンライトの企画も最終日は成功してました。(その前は失敗してたんですよねー?)
だから、良かった。すばちゃんの嬉しそうな笑顔が忘れられない。わたしもその一部で参加できました。


今回何よりも演出がすごい!照明も綺麗だし、水を使った演出もあるし。
そして、バックバンド!ストリングス!ブラス!これが実は一番楽しみだったんだよー(*´∀`*)メンバー見つつも、後ろを見ちゃうときもしばしば。さすが5大ドームツアーだよなーって。生演奏。
マイクトラブルが多くて、そのあたりは少し残念だったけど。


席から見ると、ペンライトがすっごく綺麗に見えたんです。
それを見ながらきみくんの挨拶を聞いていると、なんだかしみじみ浸ってしまいました。大きくなったんだなーって。
まだまだ安心できないし、呆れちゃうこともあるけれど、もっと大きくなりたいって言う言葉を信じているから、残りも名古屋と大阪ではその言葉通りの姿を見せてもらいたいな。
カウコン、ほんと楽しみにしてるからねー!!!!