半分

あっという間に新年明けてから、半月経ってる…


色々書きたいことあったけど、なんだったけね…笑
久しぶりの仕分けでは、ジャージ姿にテンションあがったー!笑
なんとか全員跳び箱飛べて良かったよね。
あと、昨日の13歳のハローワークはついつい忘れてて、最初を見逃すというwww
でも、途中からでも楽しめたー!来週も楽しみ。
ちなみに、ストロベリーナイトも見てます。レジェンドみてグロい…と心折れそうになったけど、ミステリーものが好きなので、結局見ちゃうという。まるちゃんがとってもいい役を頂いててねーおばちゃん泣いちゃう状態です(´;ω;`)


じゃにごと以外にも、『モンティ・パイソンのスパマロット』というミュージカルをお母さんの代わりに観に行ったりしてるわけですが、来週も観に行くことになった笑
このミュージカルね、本当に面白かったんですよー。この手のものは、好き嫌いがはっきりすると思うんだけどねーわたしは好き。
お母さん曰く、どんどん面白くなっていってるらしいので、来週が楽しみだわ。


そんな感じで、今年もゆるゆるやっていきま〜す。
今年もジャンル問わず色んな場所に行けるといいな^^