2012 辰

あけましておめでとうございます。
今年も大阪で年を迎えることができました。カウコン終わりの打ち上げにも参加させていただき、今回は始発にて帰京。眠すぎてぼーっとしてたら品川でふらふらしながら降りてました。笑
無事家に着いたら、ちょうどお母さんがお雑煮を食べようとしてたところらしく(ナイスタイミング!)、お雑煮食べながら録画してたカウコンOAを見るという。笑
今年も皆様宜しくお願いいたします。


そして、五大ドームツアーお疲れ様でした!!!!
メンバーはじめ、もんじゃいオーケストラの皆さん、スタッフさんもお疲れ様でした!ありがとう。
参加した皆様もお疲れ様でしたー!



昨日のアンコールでは、再び映像が流れました。試合終了後のようなメンバーの会話のあと、りょうちゃんが「まだ終わってないやろ」の声とともい、階段を上る、エイトレンジャースーツのおしり達!!!!
めっちゃテンションあがった。なんでかわかんないけど。
これが8周年のどでかいことにつながっていくのかな??
今年もよろしくね!!!!!


記憶があるうちに裏側なんかを。



本編が終わって、準備というとき。
最初に半々に分かれて着替えようってことになったんだけど、結局まだ着替えないということで、各自待機してたのね。そのときにおもむろにまるちゃんが階段に座ってストレッチ。その姿がかっこつけててやたらかっこいい。
かと思えば、横山さんの隣に座って足を横山さんの足の上に乗せたり。それをなんとも自然にやってのけるあたり、さすがまるちゃんw
途中、トイレに行きたいと言って裏に行こうとするおおくらに、りょーちゃんがそば食べたアカンで。って言ってて、それに対して否定も肯定もしないおおくらww案の定戻ってきたときには口もぐもぐしてました。笑
かまぼこだけ食べたみたいです。笑
食いドルー!かわいい(*´Д`*)


野菜の衣装。会場だと遠めでわかんなかったけど、りょーちゃんなかなかのインパクトだったんだね…!!
しかし、エイトさん達はばっちり爪あと残したね!
あれはOFFモードの方が面白かった。すばちゃんが待ち時間中ににんじんの中に身を隠し、消えましたww色々危険だから気をつけて!笑
きみくんに至ってはミキサーを脱ぎ捨ててましたからね!もーそれでうろうろしないでー笑
やすくんはあんな格好でひたすら踊ってましたよー(*´ω`*)かわいい!小さいのかわいい!それに合わせて踊る、こぼうと大根と腐った(笑)にんじんw


会場のスクリーンには、エイトさん達をうつすものと、カウコンのOAを映すものとがあったんだけど、家帰ってから見れるのに、どっちも見たい状態の自分に笑った(ノ∀`)
バックで踊るしげを見つけた時には、しげすごい!センター!と騒ぎ、そしたら関ジュでマイク持って歌ってるし、神ちゃんもはまちゃんもベテランもいるうううううヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノってまやさんと半泣き状態になりました。本当良かったねヽ(;▽;)ノ


今年も少年隊メドレーを気持ちよく歌うおおくらさん。ていうか、基本歌ってたか。さすがファン(笑)


もーね、ひたすらまるちゃんがかっこいいのと、まるくら需要がありすぎて、ねえ(*´Д`*)(*´Д`*)
楽しかったなぁ。
はーみんなだいすきだ。