Perfume 3rd Tour 「JPN」

@SAITAMA SUPER ARENA

28日・29日と行ってきたよおおおおおお(*´Д`*)(*´Д`*)
去年のロッキンでステージを見たことはあったけど、単独は初めての参加。ほんとーにほんとーに楽しかったです。
最初は1日だけでいいかなって思ってたんだけど、せっかくだから2日とも行きたい!ってなり、初めてにして、両日参加(`・ω・´)
2日とも行ってよかったー!
3人とも可愛かったな。3人のまっすぐな思いが伝わってきた、素敵なライブでした(*´Д`*)
詳しい感想はまた追記します(*´ω`*)


追記しました。


どきどきしながら、迎えた土曜日。
会場着いたらグッズを買って、早々に会場に入りました。周辺のビル風の強さったら…寒すぎ><


ちなみに土曜日はスタンド、日曜日はアリーナでした。
さすがアリーナ、盛り上がり方が全然違ったよね!
以下、セトリ(*´ω`*)

1.The Opening
2.レーザービーム (Album-mix)
3.VOICE
4.エレクトロ・ワールド
5.ワンルーム・ディスコ
6.Have a Stroll
7.時の針
8.微かなカオリ
9.スパイス
10.GLITTER (Album-mix)
11.メドレー
 シークレットシークレット
 不自然なガール
 Take me Take me
 Baby cruising Love
 575
 love the world
 I still love U
 シークレットシークレット
12.ポリリズム
13.P.T.A.のコーナー
14.FAKE IT
15.ねぇ
16.ジェニーはご機嫌ななめ
17.チョコレイト・ディスコ
18.MY COLOR
————————–
19.Dream Fighter
20.Puppy love
21.心のスポーツ


1曲なんだろうねーって話してたんだけど、当てた♪
メドレーではイントロだけをつなぎで使ったりしてたので、裏切られっぱなし!笑
それがまた盛り上がる!そして、FAKE ITの破壊力…!ロッキンで聞いたときは知らない&周りにもみくちゃにされててそれどころじゃなかったのでw、今回は一緒に盛り上がれてよかったー!飛びまくりましたー


そうそう。心のスポーツで3人がそれぞれモニターに抜かれるところがあるんだけど、その時のかしゆかが可愛くてねー(*´Д`*)かしゆか好きの隣の人を見たら、案の定顔崩壊してて、わたし爆笑。
日曜日はのっち席だったので、のっちをガン見。いやいや、綺麗だわー(*´ω`*)
いい意味で自由で、ゆるーいMCも楽しかったです。
追加公演で武道館も決定!思ったより開始時間が早かったので、平日は諦めてますが、1回だけでもいけるといいなー(*´ω`*)