思い出し

すっかりPerfumeに心奪われてる!笑
週末が楽しすぎたせいか、全然仕事に身が入らない月曜日でした…笑


そんな週末のライブの思い出しを以下につらつらと。。
順不同!支離滅裂!完全な自己満ですー。


  • 土曜日

キレキャラのっちの煽り。しかし噛むww
かしゆかのやさしいお言葉。笑
メインステージからセンターステージへ客いじりしながらの移動。
コスプレしている子とか子どもを見つけていじったり、うちわがあるー!ってはしゃいだり。笑
アイドルみた〜〜〜いって3人ではしゃぐはしゃぐ。ちなみにそのうちわには「手ふって」って書いてありました。笑
そんな言われなくてもふるよーって言うのっち。笑
きっかけは忘れたけど、いきなりポケモン歌いだすあーちゃん。(しかしポケモンには興味は無いらしい)
ポケモン歌いながらはしゃぐのっちとあーちゃん。
反対側に行ったら、ポケモンの主題歌が好きだったとのっちが言い出して、再び歌いだすのっちとあーちゃん。
アンコールでのかけっこのあーちゃんの足の速さ

  • 日曜日

客いじりで、グッズのスニーカの売り込みwww
ファンにはおなじみらしい、「そうじゃない人」ゆきじさん登場。
どうやら彼氏ができたらしいww
最近ほんとうちわが増えたー!と嬉しそうな3人。アイドルみたいで嬉しいようです。かわいーなー!
PTAのコーナーの夏色ナンシーで「早見優です」を連呼してるあーちゃん・のっちに対して「違うね」と一言バッサリなかしゆか…笑
ジョジョを2万5千人に勧めるかしゆか。笑
昔ののっちとかしゆかのまねをするあーちゃん。
奥田民生のレーザービームのまねをするあーちゃん。
アンコールでは、西野カナを歌いだすあーちゃん。しかもうまい。
この日もかけっこで1番なあーちゃん。
走りたくないかしゆか。気持ちはわかる。