読書生活

最近読書再開しましたー(*´ω`*)
たまーに読みたくなるんだけど、なかなか習慣化まではいかなくて。
今度こそ習慣化させたいなー
読み出すと楽しいんだけど、しばらく読まずにいると読むまでに気合が必要になってくるんだもん。笑


最近では、本が出た当初から気になってた阪急電車をママンが持っていたので、やっと読むことができました(*´ω`*)
使ってた路線じゃないけど、阪急電車には小さいときからお世話になったのでねー
あっという間に読めたー!今度は映画も観てみよー
で、今は東野圭吾ばっかり読んでます。ガリレオシリーズを収集中。
おうちにミステリー小説山ほどあるので、それも片っ端から読む!


という、決意表明でした…笑