変わり模様のケーキ

そうそう。誕生日の翌日は家族でご飯を食べに行きました♪
ランチに鉄板焼(*´ω`*)ぜーたくー!!
ランチだと安くて色々食べれるから良いなぁ(*´ω`*)
お昼からワインも頂きまして、ちょーおいしかったし、満足!


コースだったのでおなかいっぱいのはずなのに、デザート食べたいよねって言って、場所を変えてカフェに入る。
わたしとママさんとおねーちゃんはケーキセット♪
いくつかあるなかからケーキを選ぶんだけど、そこにあった変わったケーキにわたしとおねーちゃまは大興奮!笑


それがこれ!

ピンクのヒョウ柄がいちごのムース
唐草模様が抹茶のムース


わたしはヒョウ柄をいただきました(*´Д`*)ちゃんと味もおいしいんだよー!
紅茶に会う、ほどよう甘さ…(*´Д`*)
お姉ちゃんはちょうど逆転検事をやっていて、そこに唐草模様が出てくるらしくすごくテンションがあがってた(゜▽゜)誰もわからんかったけどww


散々舌鼓を楽しんだ後は、ちょっと姉夫婦に着いて散歩して、帰宅ー!
おいしいものたくさん食べた週末になりましたー!
今日になってようやく胃がおちついたようですが…w