DVD

今日のおおくらのレンジャーを電車の中で読んで、噴出しそうになりまひた。てかちょっと笑ってしまった。おおくらママおもしろい…!笑



ライブDVDは昨日届いて、特典だけばーっと観た!昨日の夜じゃ終わらないくらい長い。いやーほんと、ていちくさまに感謝感謝。
特典だけで満足しちゃうくらい。週末にもっかいみよー(*´ω`*)


とりあえず、書き出してみる

DyeDリハののすばるくんはほんと面白い。『ではわたしたちも』(だったかな?)って…(爆笑)すばるくんの横に嫁が…w
おおくらの裸にはまったく萌えないから、だれか服着せてください。ってぐらい脱いでやがる。あと腰パンも好きじゃないから、もっとちゃんとはけって伝えてください。笑
あ、北海道のユニホームにサイン書いたあとのまぬけな顔はなんかいい!全然かっこよくないけど!なんかいらっとするけど!www
すばるくんの寝顔天使(*´ω`*)きゃわ
まるちゃんがおおくらの首もとにちゅってした…!なんなの!なんなのこの人!
まるちゃんスーツ!
にしてもよこやまさんの髪…ぼっさぼさやな!w
やすだってやっぱりおしゃれー!ボーダーにジャケットに黒縁すきすきー!ベージュのマフラーもすきすきー!やすくんてなんでライブのMCだとお花さいちゃうんだろう。もっとやすだみせてこーよー
MCダイジェストがありがたすぎて…
ここ最近MCすら入ってなくて悲しかったんだよー
まるちゃんがずっと円陣のかけごえやってたんだー!しかも全部入ってる・・・!まるちゃんらしい掛け声だねー(*´ω`*)


まだまだいっぱいあるけど、とりあえず記憶曖昧!笑
今回、ネタバレとかレポとか探さなかったから、入った2公演以外なーんにも知らなかったから、MC聞いてるだけで楽しかったー!
またゆっくりみよー