10000字

イプサにメタボライダーのレフィル買いに行ってきたんだけど、流されるがままに久しぶりに肌診断してもらったー(*´ω`*)
肌の水分・油分の数値がさー、びっくりするくらい両極端で…!!!
水分は、こんなに高いの久しぶりに見た!って言ってもらえるくらい高かったんだけど、油分が一桁…。まぁ、でも、全体的には何の問題もなくて、今のままで大丈夫とわかって安心したし、いっか(*´ω`*)


そうそう。みょーじょー読みました。
これちゃんと読んだことなくて、読み終わった後なんで他のメンバーの読んでなかったんだろうって激しく後悔したくらい、結構踏み込んでて読み応えあったなー。まぁ、立ち読みなんですがね…w
初めて聞く話もあって良かったなー。おおくらのあーいう考え方好きなんだけど、言ってることとやってる事にズレがあるときがある気がして、なんか心配になったのってわたしだけかしら。
個人的にはパパとのお話が興味深かったです(*´ω`*)