千秋楽

Shock千秋楽お疲れさまでした!
4ヶ月のロングラン、わたしじゃ想像できないくらい大変だったと思います。無事千秋楽迎えられて良かった。
有難いことに今回も観劇することができて、しかも2回も。
前回よりも周りをみることができたし、何より目玉の王子のフライングをしっかり拝めました(*´ω`*)最後にしてやっと主役を見るというww
うっちーも本当にお疲れ様><無事完走できてよかった…!!!
バカレアでうっちー出てきた瞬間ミュージカル始まったwって思っちゃうくらい、舞台演技が染み付いちゃったのかな。それくらい濃い濃い期間だったと思います。
ひとまず少し休めるのかしら?またすぐクリエ始まっちゃうけど。クリエもがんばってください。
次は内Q見れるといいな!クリエは行かないけれど。
さーやもお疲れさま。さやリカが癒しでした。゚(゚´Д`゚)゚。ほんと可愛かったよおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
ONE DAYが好きすぎるのでCD出してくれないかなー。欲しいよー
さーやばっかり目で追っちゃうくらいさやに釘付けでした。
来年も!とまでは言わないけれど、今年のリカがさやでよかったです。


とにもかくにも。カンパニーお皆様お疲れさまでしたー!