自分磨き

4月ラストの昨日は美容院とネイルを一気にやってきました(*´ω`*)
ネイルはいつもと違うところにいって、サンプルから選んでやってもらったんだけど、自分の爪の大きさ考えずに選んだら、すごいことになりました\(^o^)/
ストーンが大きすぎて邪魔wってくらい今のわたしの爪かなりキラキラです。むしろぎらぎら
仕方がないので、今月はこれですごすー
2ヶ月ぶりぐらいにジェルネイル復活したんだけど、やっぱりいい!次はどんなのにしよかなーって、来月のデザインを既に考えちゃうという…笑


さてさて、もう5月。…早いね(ノ∀`)
明日乗り切ればGWなわけですが、その1日がつらーい。今年は学生ぶりぐらいの勢いで、赤日が全部休み(*´∀`*)去年とかは人がいないからGWは大体出勤だったし…
そう考えたらたとえ今日と明日仕事でも有難く感じちゃいますよね〜
がんばろっ