連ドラ&EURO

連日お知らせ続きで毎朝びっくりしてる気が…\(^o^)/
最近、発表するときいっつもこんな感じじゃないです?小出しにしてくれていいのにー


ってことで、やすくんも連ドラ初主演おめでとおおお(*´∀`*)
火曜の深夜枠だし、内容見ただけでも面白そう!!楽しみー!
そんでもって、村上さん、EUROのスペシャルナビゲーターおめでと!ついに来たねサッカーのお仕事\(^o^)/
朝から言い続けるって大事なんだなーと改めて教えてもらった気分になったよ!!ずっとやりたいやりたいって言ってたお仕事だから、凄いと同時にこっちまで嬉しくなったよー
このまま行けば、W杯とかアジアカップとかでもお仕事させてもらえるんじゃないかなーと今から期待しちゃう。
がんばってね!!!


残るはすばちゃん。すばちゃんの声を聞かせてーーー><(こないだのパパドルで頑なに声を聞かせてもらえなかったトラウマ)



夏のイベントに関して、昨日のレコメンでよこやまさんが言ってたんだけど、メンバーそれぞれで分かれて担当して企画してるとのことで、お互いのどんなことをやろうとしてるのかわからないそうな。これは有料イベのことを言ってるのかな?滞在的イベントってよくわからないんだけど、色んなブースに分かれてるってことなのかなーっと。
考えても考えてもわからなくなるので、やっぱり詳細待とう。
それよりも、8/8は結果イベントやるってなったけど、わたし本当はアルバムとかシングルやらメモリアルCD発売期待してたんだけどーー><
ちょうど水曜日だし、ベストアルバム出すばっちりなタイミング!!とか思ってたのに、ある意味期待を裏切らないぜ…
アルバム発売からの、秋冬で全国ツアー…みたいな流れは無いのかな(´・ω・`)
どちらにしても、みんなが楽しめる"メモリアル イヤー"になるよーにまだまだお知らせ待ってるね(*´ω`*)