ザックジャパン

昨日は初めてのサッカーA代表の試合を観てきました(*´∀`*)
大事な最終予選初戦!!!!
ずーっと代表戦は観に行きたかったので、今回観にいけてほんと嬉しかったー(*´∀`*)
なかなか場所だったり日程だったりで行けるチャンスが無かったので、今回だけは逃せないと思って頑張った!わたしは外したけどww
また行きたい!って思うけど、この後もう平日しか無いんだよね…。国立だったら行けるけど、厳しそうだなー


そして!昨日の試合は良い試合だった!
本田のゴールはさすがとしかいいようがなかったです(*´∀`*)
試合前に結構水をまいてたからか、前半はよくすべっててスパイクあってないのかねーとか言ってたら、決めた(゜▽゜)
さすが、もってる男は違いますね。
埼スタって初めてだったんだけど、やっぱりサッカー専用スタジアムって違うなーと。ピッチが近くて迫力が!
自由席だったんだけど、見やすい席取れてよかったー
見渡すだけで超満員!すっごい圧巻。
選手入場のときに大きな国旗の中に埋もれたけど。なんも見えなくて逆に楽しかったよwww
勝った試合で観に行ったかいがありました(*´ω`*)



そういえば、えいとの前回のOPの場所は埼スタなんだよな〜
と帰りに気がつきました(*´∀`*)
無駄に大きい場所で撮ったんだねwwww