旅行

社員旅行に行ってきましたー
っていっても、大したことはなく、今回決まったのが結構ぎりぎりだったので近場だったんですよね〜〜
とりあえず、景品でパナソニックのローラー式美容器げっとした!コロコロして、小顔を目指す!
しかし、この連休で日焼けが心配><
んでもって、色々やったので疲れが…
今日は早く寝ます。何気明日も会社行かなきゃいけないし。。
(事務所内の配置替えをしたので、その掃除なのです)

帰ってきてから、昨日のスプラウトを見たー(*´∀`*)
なんだか画が日曜日の夕方にぴったりだったよ(*´∀`*)←
甘酸っぱくていいですね〜〜
バカレアもそうだけど、ジャニーズの特にジュニアがわんさかでてるドラマってやっぱりいいねー!
昔はあったのに、いつからかなくなっちゃって寂しかったのよね。結構好きだったので。
来週も楽しみだなぁ(*´∀`*)