エイトレンジャー試写会

招待状が届いたので、行ってきました。
エイトレンジャー完成披露試写会@TOKYO DOME CITY HALL


細かいことは言いません。とにかくとにかく面白かった!!!



なんとまー、6万近くの応募があったらしく、倍率が600倍だったそうな…。わたし良く当てたなぁ…!!!!と、自分でもびっくりした。自分が一番びっくりした。いやはや、東宝さんと相性いいみたいです*1
しかし、運使い果たした気分。秋のツアー当てられる自信ももはや無いぜ。


席は2階バルコニーだったので、ステージもスクリーンも見やすかった♪
始まる前に、スタジアムの情報を見てたので、その時点でテンションが上がってて、久々にキャーキャーしましたw(*´∀`*)
すばちゃんの前髪がかわいくってかわいいかわいいと悶え、おおくらの茶髪にかわいいかわいいと騒いだ。おおくらであんなにキャッキャッしたの久々…!!!

撮影の時に、前に三馬鹿、後ろの段に年下組だったんだけど、TVスポット用の時にやすくんが小さくて見えないってことになり…笑
やすくんがずっと頑張って背伸びしてたwwwなので、見たときは、このとき背伸びしてたんだなって思って見てあげてください。笑
よこやまさんが、ちょっぴり緊張ぎみかなって思ったんだけど、やっぱり嬉しそうでね〜なんがか胸が熱くなりました。本当おめでとう、良かったよね。



映画自体も本当に面白くって、笑って泣けてほっこり。メンバーのキャラもそれぞれちゃんと引き出してくれてて、良かった〜
堤監督さまさまです。
ちゃんと監督の言う通り、あと3回は見ようと思います。
1回目でストーリーの全体を見て、2回目で右、3回目で左、4回目でもう一度引きで見てって言ってた。



スタジアム&アリーナのツアーも決まったし、秋以降のエイトが楽しみだよおおお!!!

*1:ショックの最前を帝劇枠のハガキで引き当てたこともあるwww