映画館

昨日、エイトレンジャー観てきました(*´ω`*)
映画館で見るとやっぱり違うなぁ。
2回目なので、周りのコネタ探しに集中しようとか思ったけど、そんなの最初だけで、最後はストーリーに夢中になってました。じーん。
どんだけ隠れてるのかわからないけど、半分も見つけれてないと思うなー
まぁ、次はえいとに興味のある友達を引き連れていく予定なので、そのときに探してみよーっと。
ほんと、何回見てもたのしー!!
映画を大勢で見たのも初めてだったので、新鮮でした(*´ω`*)
映画もたくさんの人に見てもらってるみたいで!上映劇場数もそこまで多くないのにね。嬉しい限り(*´ω`*)


映画終わりは、元ネタの大衆居酒屋に行って、打ち上げでしたー♪
エイトのことから色々と♡スプラウトがいかに楽しいかをプレゼンしたりねぇ〜
スプラウトのときになったらテンションあがってすみませんでしたw
なんか、まぁ、珍しがられたよね…(・∀・)笑


このまま行けば、∞祭の長い拘束時間もスプラウトネタがあれば乗り切れる気がしておるよ。しかし、前日のドラマは見れそうにない><
見てたら確実に遅刻するもんなー><でも、見たいという葛藤><
個人的になかなかハードな土日なので今のうちから体力温存じゃー
楽しみすぎる!!