準備

いつの間にか8月に突入してた…
昨日はほんでまっかでひとしきりに笑ったら、サッカー見ようと思ってすぐ寝たのに、起きたら試合終了の5分前でした/(^o^)\
まぁ、そのおかげで内村選手の表彰台は見れたー♡銀メダルのドイツの選手がイケメンだったな〜


さてさて、今は楽しい週末に向けてせっせと準備しております〜
実は土曜日はフェスに行ってくるのです♡
その次の日は祭り…なので、なかなかのハードスケジュールだけど、楽しいことなら頑張れる!!
おかげで、五輪サッカーみれないのが残念なんだけど…
祭りは詳細も発表されて、今からわくわくです。
グッズ可愛いといいなー。いつもは大体パンフだけなんだけど、今回はタオルとか色々気になるものが…♡かわいかったら、買う!←
写真オッケーな場所があるのが意外でした。いっぱい撮ろ〜^^♪