センター!

よこちゃん、センター!!おめでとおお(*´Д`*)!!!


ほほえみデートは、まるりょ!!!!!
りょーちゃん良かったねぇ(*´Д`*)(*´Д`*)←
まさかのよこやまさんが追い上げ、逃げ切りの優勝\(^o^)/どきどき、そして不安もあるけど、楽しみにしてます(*´ω`*)そして、ありがとう。(しんごのピアノが実現しなくてよかったとかそんな…)
楽しみだな〜〜
あと、おおくらの2位にはびっくりしたよね。ほんとおもしろいね、あのひと。笑
なんか、いろんないみで。(ごにょごにょ)
とにもかくにも、∞祭、お疲れさまでした!!!!みんな、ゆっくり休めるといいな。


そんな祭@おおさかの様子が気になりつつも、遊んできましたよー(*´∀`*)
昨日は大学の友達たちとビアガーデン!のはずが、居酒屋へ。。(夕方にちょっと降った雨のせいでキャンセルになっちゃったのーしょっくすぎた…)
でも、久しぶりに会うひとたちばっかだったから、ちょー楽しかった(*´∀`*)
そして、今日はこないだ誕生日だったママさんのお祝いで家族でランチしてきました♪
ご飯のあとはおねえちゃんとぶらぶら買い物


明日1日仕事行けば、夏休みです\(^o^)/待ってろ、わたしの夏休み!