エイトレンジャーカフェ

仕事終わりに、まやさん、みわさん、さくぽんさんと行ってきましたー(*´∀`*)



カフェ内には、レンジャーの等身大?パネルとかいろいろ飾ってあったり、TVにはPVからレンジャーTV、映画の予告などなどが常に流れてて、まさにエイトレンジャー一色でした(*´ω`*)
食事もボリュームあったし、アルコールつけてあの値段なら安いと思う!おかげでおなかいっぱい。


なんのあれかわかりませんがw、端っこ席だったので、のびのびと色んな話をしておりましたよ^^スプラウトで盛り上がった瞬間、音量が大きくなったのはわざとですかね。笑
そして、響くしんごの声wwwww


微笑みデートのプラン考えたりしてたんだけど、にしきどさんが安定のビリだそうで^^
そんなに微笑みデートしたいのかな(*´ω`*)w
最後も、むしろにっきどはあえて勝たないんじゃないかという結論にいたりました。だったら全力で応援する!
大倉あたりに一緒に負けようや〜って言ってそうだよねって話てたんだけど、大倉はきっと最後の最後で裏切るからやめた方がいいよ。でも、すばちゃんに言ったところで相手にしてもらえてなさそうだしな。
とりあえず、りょうちゃんが誰でもいいからデートできますように。なむなむ
(希望はすばりょで。そして、メンバーちょい役で総出演でお願いします)



おかげで、とっても楽しい時間がすごせました(*´∀`*)♡♡
ありがとうございました!!