最終日

今日で夏休みが終わってしまった。。
今年は(ツアーもあるし)旅行は行かなかったんだけど、大阪の頃の友達が彼氏さんと遊びに来てたので、ご飯食べに行ったり。大学友がエイトレンジャー見たいっていうので、観に行ったり(*´∀`*)楽しかったようで何より。そうそう、セインカミュ一家がちょうど映画館にいて、エイトレンジャー見るのかなーってわくわくしてたら、違った\(^o^)/ですよね〜


夏らしいことをしたいと思って、ひっさびさに海にも行った!
あと、昨日は世田谷のたまがわの花火大会に行きましたー(*´∀`*)お姉ちゃんの友達がすっごくいい場所を取ってくれていたので、めちゃくちゃ見やすくて感動。音楽が流れたり、演出が凝ってて見てて飽きなかったなー。来年も機会があれば行きたいな★あとは、呑んだり呑んだり呑んだり…呑んだくれてました\(^o^)/


最終日の今日は、まやさん&みわさん&まちこちゃん&さとみちゃんと新宿のトリキに!
新しく出来たばっか?だったので、綺麗な店内でしたよ(*´ω`*)
みんなでわいわい話してたらあっという間に時間経ってた!楽しかったー(*´∀`*)
みなさん、ありがとうございました♡帰ってソッコーでスプラウト再生しましたw


さっ!明日からお仕事ガンバロー!!