レミゼ

2013年度版のレミゼのキャスト発表(*´∀`*)
なんか、うん。そんなにテンションあがる感じではなかった…
まぁ、追加があるだろうから、そこに期待かな。
今年も玲奈嬢が出るしねー♪
しかし、さーやはいないのかー
ママさんとも話してたんだけど、他の舞台もあるかもしれないし、どーだろうねーと
ここはあんまり期待できないのかな。。残念><
とりあえず、新演出はちょっと気になるので、始まって様子みてから決めてもいいかなーっと思っております^^


ちなみに、今のところは、玲奈エポ&原田マリウスが観たい組み合わせかなー★今度ぴろきと一緒にやる和音さんのファンテーヌも気になるところ(*´ω`*)
去年は確か、玲奈嬢&聖子ちゃんだったはず。知念さんもその前に見たし…(そのときはエポだったけど)
でも、やっぱり、さやコゼ&玲奈エポが見たいいい!!!!(去年はさやがSPキャストで叶わずだったんだよお)(お願いします)


とりあえず、続報を待つ!(*´ω`*)