東京ドームシティ

実は、昨日いたんだな。
といっても、サマリーでもなければ、AKBのドームでもなく。
彼に連れられてドームシティアトラクションズで開催してるエヴァイベントに行ってきたのです\(^o^)/笑

エヴァとリアル脱出ゲームのコラボイベントで、パイロット候補生として最終試験に挑むというもの。答えはドームシティ内のアトラクションに隠されてるので、ヒントをもとにそれを見つけだしていくんだけど、これがなかなか大変だった!特に最後の問題><
でも、最後にはちゃんとエンディングが用意されてて、この演出がにくい!
パイロットの試験は無事合格して、NERVパイロット認定証もいただきました。う、嬉しい…!!!


イベントに参加するにはワンデーパス(たしか、夕方以降とかの半日パス?でも大丈夫)が必要なんだけど、ドームシティでパス買って遊ぶことなんてなかったから、新鮮でした。
せっかくなんで、色んなのに乗った〜!ぐるぐる歩き回ったし、めちゃくちゃ疲れたけど、楽しかったー!
にしても、朝からドーム周辺はほんとにすごい人だったな。みなさん、朝からお疲れ様でした><わたしも行きたくなったよー