8th∞0825

関西デビュー日。8周年おめでとうございます(*´ω`*)


当時はもうわたしは大阪にはいなくて、えいとをTVで観ることも少なかったし、ほんとはね、正直デビューの記憶も曖昧で。
でも、こうやって今えいとをみているのはわたしのなかで全然不思議なことではなくて。
8周年をメモリアルイヤーにして、本当に本当に色んなビックイベントを出してきて、正直ついてけなーい!ってなりそうだったけど、エイトは変わらない変わってないんだなって安心することもできたから。全部も追いかけなくてもいいのかもしれない。わたしはわたしのペースでみんなを応援していければなーと。


とりあえず、スタジアム&アリーナツアー楽しみにしてます(*´ω`*)行ける行ける(言霊)