またまた映画

りょーちゃん、映画主演おめでとおおお(*´Д`*)
ほんと、メンバー4人が映画ってすごい!来年の楽しみがまた一つ増えた〜
おおくらもだけど、りょーちゃんも来るならドラマかな〜とか思ってたので、映画と聞いてびっくり!ほんと映画業界盛り上がってるなー!!しかも、東宝系みたいで、エイトレンジャーに続き、お世話になります!
原作の方から監督、脚本の方々も阪急電車チームなので、楽しみ(*´ω`*)
ヒロインもホマキちゃんだし、他の共演も高良くんに関めぐみちゃんとかキレイ。画がキレイ。これに高知の自然が加わるんでしょ、ますますキレイ。(*´∀`*)



そーだ。月間TVガイド買ってみました〜
はっさい楽しかったなーっと思い出に浸りつつ、読んでたんだけど。
おおくらが、舞台やりたいって、言ってる…!!
コメディーか(ふむふむ)おもしろそうだよ!
誰か、おおくらに舞台のお仕事持って行ってください。(必死か)
舞台とか興味ないと思ってたよ〜


それにしても、すばちゃんのぱっつん前髪はほんと、かわいいね(*´∀`*)