9月

あっという間に8月が終わり、9月に突入。
早いね><今月はあっちこっちと楽しみがいっぱいです♪
週末も楽しんでましたよ〜
土曜日は高校のクラス会〜
担任の先生も来てくれて、卒業以来の人とかもいて、楽しかったー!!!うちの高校は2、3年は同じクラスなんだけど、わたしは途中で転校してきた人なのに、みんなやさしくてね。良いクラスに入れてよかったなーってほんと思うよー
色んな人がいるので、刺激にもなったし!わたしもがんばろうって思ったよ(*´∀`*)


そして、昨日は「桐島、部活やめるってよ」を見てきました(*´∀`*)
何も知らないで行ったんだけど、面白かったー!
うまく説明できないなーって思ったんだけど、その後に見た批評から言葉をもらうと、これは作品自体が青春映画を批評してるもの。普通の青春映画ではない、よりリアルな部分が出てて、あーこんなことあったなーという、高校生あるあるがいっぱい出てきました(*´ω`*)そんな週末を過ごしてたので、高校の頃に戻りたくなっちゃったよー(´・ω・`)


とか、言ってても!来週は、ついに、たきつの現場にお邪魔しちゃうよ…!!!
楽しみたいから、お勉強お勉強。最悪雰囲気でどうにかなっちゃうだろうとふんでます(*´∀`*)笑
今週1週間がんばろー!
明日は、あおっぱな引き取りだ♡フラゲとか久々。笑