0910∞26th

うちひろきさま、ハッピーバースデー




26歳、おめでとうございます。
内Qお疲れ様でした。ステージでお祝いしてもらったみたいで、良かったね(*´ω`*)今日は舞台の稽古場でお祝いしてもらったみたいだし(*´ω`*)
まだ内Q見たことないから、いつかは見たいなーっと思ってるんだけど、いつもタイミング合わないんだよなー
だからわたしがうっちーを見るときは、舞台の上にいるときなんだよねー。歌って踊って演技してるとき。
内Qを見たいなーっとは思っても、必死になれないのは、うっちーがバンドとイコールにならないからかなーなんて。あ、これはわたしの音楽趣向の問題なので、あしからず。見たら印象も変わるんでしょうけどね…
うっちーってキラキラが似合う人だから、どんな形でも輝ける場所で活躍してもらいたい反面、今の立ち位置がなんとも言えないのがもどかしかったりします。
それは本人だけの意思じゃどうにもならないんでしょうけども。
とりあえず、そろそろドラマ出て欲しいな〜
バカレアで舞台発声になってて笑ったので、感覚取り戻してくださいw
今までもこれからも、うっちーはわたしにとって特別なので、ゆるゆるゆる〜っと、うっちーを見ていけたらいいな。



26歳もキラキラなうっちーに会えるの楽しみにしてます(*´∀`*)
ひとまず、Duet楽しみにしてるねー!!


うっちーにとって、素敵な一年になりますよーに(*´ω`*)