会報

そういえば!優馬ドラマ主演おめでとー(*´∀`*)
ちょうど前日に土曜深夜のドラマ枠は今度は誰になるのかねーって話してたところだったので、朝起きて情報見たときはびっくりしたよw
優馬に北斗に安井先輩にのんちゃーん(*´∀`*)正直スプラウトは主役差し置いて脇にきゃっきゃ言ってるので(笑)、次は見所たくさんありそうで今から楽しみです(*´Д`*)
女性陣もかわいい子ばっかりだしねー。本田翼ちゃん好きなんです、わたし(*´∀`*)
スプラウト終わってしまうの寂しいけど、次も楽しみだわー
しっかし、ほっくんすごいね!3クールとか!


今日は、おうち着いたら会報が届いてましたー(*´∀`*)今までは我が家に届くのは遅かったから、今日も期待してなかったので、嬉しい\(^o^)/
まだじっくり読んでないんだけど、やっぱり単独の会報って良いな〜。ぺらぺら〜って見ただけで、内容が濃い!
味スタのチケットも一緒に届いているようで☆
いよいよ近づいてきたんだなーっと、結局心踊らされてます♡
楽しみだ〜(*´Д`*)