いよいよ

明日に迫ってきましたねー
グッズ情報を見ながら仕事してたら、テンション上がってきちゃって(笑)、全然仕事にならなかったってゆー
とくに最近暇で(ノ∀`)


で、ペンラとツアーTをお友達にお願いしたので、受け取るのが楽しみです(*´∀`*)ありがとうございます!!>私信
初めてツアーT着て参戦するよおおお\(^o^)/あのロゴを使うとは思ったけど、あんなに全面に出してくるとは思わなかった。
派手…!!!!!笑


パンフもやっぱり欲しいよな〜っと思ってるので、どっかのタイミングでゲットできたらいいな。
グッズ売り場が遠いみたいなんで、時間があればになるだろうけど、まぁアリーナも入る(予定)だし、これは急いでないし。
それよりもおおくらのうちわがかわいい!最近不発だった…よね??うちわ買わないからあんまり覚えてないんだけど。
アリーナいけたら、うちわデビュー本気で考えようかな…!笑
って、これ前も言った気がする。結局やらなかったけど。そして今回も結局やらない気がするけどw


何はともあれ、味スタ行かれるみなさま、楽しみましょうね〜!!
水分補給などの熱中症対策もぬかりなく!
個人的には、サッカースタジアムでの野外にムネアツです。笑
ステージは遠くても、きっとそこから見える景色はキレイなんだろうなーって。楽しみだな。