初日

味スタ1日目お疲れ様でしたっ!快晴!
よくよく考えたら、初日に入るの初めてかも…!!!
どんなのが来るのかどきどきわくわくのこの感じ。
とにかくとにかく、めーーーっちゃ楽しかったです。もうこれに尽きる。
これから行かれる方、とくに明日の味スタだったり長居の方は、ネタバレ踏まない方が絶対楽しいと思います。
セトリが神でした。流れって本当に大事なんだなって思ったよ(遠い目)
聞きたかった曲、聞けると思ってなかった曲までやってくれた。
何度も鳥肌たって、何度も涙ぽろり。
笑あり、涙ありって言葉がぴったり(*´∀`*)w



野外で楽しみにしてたことが、徐々に暗くなっていくこと、そしてペンラの波です。
すっごくキレイだったなー(*´ω`*)
明日もお天気に恵まれますよーに!楽しむぞー!