8EST 9/15・16@味スタ1

自分の記憶も呼び起こすために、セトリ拾ってきたので、セトリ順に。正確なレポはできないので、あしからず。
以下、ネタバレなんでお気をつけくださいまし。







1日目はバクステ後ろのスタンド
2日目はF2ブロックアリーナ


2日間とも違う場所で見れて、なおかつどちらも見やすい席でほんと楽しかった。ほんと感謝感謝です。ありがとうございました*><*


初日と2日目で一部セトリが変更になっててねぇ><
本編からオロミとドリブラが無くなり、急上昇は本編→アンコへ。
オロミもドリブラも見て欲しかったから、ほんと残念すぎるうう><カットするとこそこじゃないよぉ。。

  • OP映像
  • ロマネ

まさか一発目に持ってくると思わなくて、びっくりした。
まんまと予想を裏切られたなー
衣装がピンクでねー。まーみんな似合わない笑
今回イヤモニが変わってたんだよねー。いつものメンバーカラーじゃなくなってた。すばちゃんが衣装に合わせるかのようにピンクのイヤモニつけてて印象に残ってるんだよなー
緑もつけてた気がするから、左右で色が違うのか、何個もあるのかはわからないけど。

タオルぶんぶんは圧巻でした。とくにスタンドから見えた景色はちょっと感動したな〜(尚更、なんでタオル売らなかったのか問いただしたいくらいだよ!笑)

  • ズッコケ男道

うん!やっぱり楽しい!!!

  • 急上昇

2日目は、無責任→ズッコケ→TWLの順に変更。
トロッコに乗ったまま歌ってて、あのかわゆい踊りが見られなくて悲しかったよ><

  • 挨拶
  • LIFE

挨拶の後、メンバーがそれぞれの楽器にスタンバイ。
隣でまちこちゃんがギターが3本ある…って言ってて、『LIFEじゃん?』って言ってたら、ほんとにそうだった件…

  • 愛でした。

…う、うん。やるよね、って感じ←
正直ね、マイクに声が届いてないからだとは思うんだけど、歌えてなかったメンバーもいてねー、無理して楽器もたなくてもいいんだよー?って思ったり。大丈夫?って思わせちゃ、ダメだよね…

  • ヘブンリ

良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
後ろに昔の映像が一緒に流れてたんだけど、昔と今とがそれぞれ並んで14分割で映ったときは、なんかこみ上げるものがありました。この演出にくい!

  • 映像
  • エイトレンジャー!!!

映像がめっちゃかっこいいんだけど!!お金かかってる。
天井から降りてきたレンジャーたち。
まるちゃんが手すりを両手でつかんでて、こわいよね><かわいい><ってなってみてた。2日間とも。←
2日目はその流れで隣をみたら、おーくらがくの字に体を曲げてて、なにしてんだろ?って思ってたら、そのまま反動でぐるぐる回る。そのままずーっとひとりだけぐるぐるまわってておかしかった。アホだ。笑
ちなみにココが唯一の私的おおくらポイントです!笑


今回はミュージカル仕立て。
歌って踊るえいとちゃんたちはかわいかったよ(*´Д`*)
あとおおかみ劇団のみなさまの正体が知りたいです。どこの劇団からひっぱってきたんですか。
バブンができてテンションあがったー!やりたかったのコレ!!

  • ER

この流れかー><かっこいいかったぁ><

  • イツマイ

あのスタンドマイク久しぶり!

  • クルマジ

きたーー!!!!!!!!!!!!
聞きたかったクルマジ。手ひらひらやりたかったクルマジ。感無量。゚(゚´Д`゚)゚。

  • MC

あとであげようかな〜。出来ないかな〜
1日目はりょたむがただただかわいそうでならかった事件と、やすくんハピバ。
2日目は(よこやまさんのための)村上ちーちゃんの事情。

  • クルトン

祝よこやまさんセンターポジション(*´Д`*)
よこちゃん作詞、やすくん作曲の「クルトン」
可愛すぎる><><早くMV見たいなぁ!!!!
ちゃんとハットの上にクルトンついてるんだよ(*´Д`*)2日目はがっつり歌詞を見ながら見てたんだけど、某カップスープのCMソングに流れてる妄想を脳内で繰り広げてました。←

  • ブリュレ
  • Dye D

この流れ(*゜▽゜*)ダンスが好きすぎる。ありがとうありがとう。


いったん切りま〜す。
長い。笑



あやうく忘れるところだった、衝撃発表。
ほんと衝撃、軽く放心するくらい。


もうお金無いんですけどおおおおおお!!!!!!!



ふぅ。
ベストアルバムはね、パンフに載ってて、しかもツアー中に発売とか書いてるからまだ覚悟してたの。(でも1ヶ月後とかは予想外。早すぎる)
しかし、特典のボリューム(白目)
すごはち350分とか?300分とか?それくらいのボリュームでしょー?で、ヨコセンターのクルトンのMVとかでしょー?いくらになるんだっていうね…(放心)

そして、まさかの東京ドームの追加。埋まるのか?っていう不安しかなんだけど。
いくらなんでも、詰め込み過ぎでしょ、じむしょさん…
どちらにしても、1日は行きたいなーっと思ってます。
京セラもちょーど年末年始は関西に帰省してる予定だったので、行けたらいいなーっと。でも、絶対カウコン!っていうのは無いので気軽に考えてます(*´ω`*)
とりあえず、詳細待つか…