味スタ2days

味スタ2日間お疲れ様でしたー!
心配された昨日の雨ですが、見事に晴れたよおおお!!!!
エイトさんたち晴れ男集団なんだね\(^o^)/ありがとう\(^o^)/
少なくともお昼過ぎの時点では降ったりしてて、どうなるのかな〜って心配してたんだけど、会場に向かうときにはぴっかーんと晴れてましたよ♪
そして、終了後の規制退場待ちのときに降ってくるという。
逆にすごいわ…ほんと!


野外はほんとに楽しかったです。またスタジアムやってくれるの楽しみにしてるからねぇ!


そして、たくさんの方にも会えた1日でした(*´∀`*)
終了後の打ち上げでは、色んなことをお話できてほんと楽しかったー!!
あと初めてのエクストラコールドね!うまかったー(*´∀`*)はまる。でも、疲れた体にはしみるね。2杯でふわふわになってしまったよよよ。
今回は時間がなくて、ゆっくり出来なかったので、今度はじっくり飲みたいなぁ〜とも思いました(*´Д`*)
がっつり飲む会しましょう!!!


みなさん、ありがとうございました(*´∀`*)!!
公演の感想はまた別であげますね〜